スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイカラーのハナヤサイサンゴ

Pocillopora damicornis

Pocillopora damicornis RED & GREEN

ベースカラーが先端がピンクになるアイボリーでポリプ蛍光グリーンのハナヤサイです。
あと所々ワインレッドのポリプのところがある不思議な群体です。
はじめにうちはポリプじゃなくて茶苔が生えてきたと思ったのですが、よーーく見たらポリプでした。
決して綺麗とはいえないワインレッドのポリプです(笑)
そういった意味ではトリカラーなんでが。。

これも、入れたときはゴルフボールサイズでした。
お隣のミドリイシと接触事故おこしそうな感じです。。。(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Marcy432

Author:Marcy432
 リーフアクアリウム歴十数年になります。
サンゴの飼育技術は日進月歩なこともあり、まだまだ模索中であります。
 海外旅行に行ったとき、現地の水族館に行くのを楽しみにしています。動画や画像も紹介していきたいと思います。

個人的なブログですのでネットのルールは別として、個人的に不愉快と感じたコメントには対応、公開しない場合がありますので、事前にご了承ください。

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

Tree-Comment
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。