

その他SPS成長記録

その他のSPSも少しアップしておきます。

Orphek ATLANTIKって本当に自分の求める色の揚がり方をしてくれます。
目指せ!濃いベタ塗りのグラデーションカラーw
本当にATLANTIKを選んで大満足です。 Orphekの社長ありがとう。


Acropora Spathulata パープル 15 MAR 22
[ Acropora Spathulata パープル ]

ストロベリーショートケーキA1
[ ストロベリーショートケーキ ]

ベースがクリーム色からグリーンに変化してレッドのピグメンションが強くなってきました。


A_subulata_PU_1
[ Acropora subulata ]

導入して二ヶ月くらいのスブラタ
当初はクリーム色ベースの先端パープルでしたが、ベースにグリーンがのってきてパープルが濃くなり何とも言えない素敵なグラデーションカラーにグレードアップしてきました。
めっちゃいい感じ!! 

コメント

非公開コメント

久々の更新、待ってました~♪
相変わらず絶好調のようですね。
比較されてるので濃い色に揚がっていく様子が手に取るように分かります。
特にパープルがイイ感じですね。
ストロベリーはまるでラズベリーかブルーベリーのようです(笑)

また名古屋でお会いできる日を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

タナカ様
ありがとうございます。
今のところ調子良い感じです。。。(^^)
プロフィール

Marcy432

Author:Marcy432
 リーフアクアリウム歴十数年になります。
サンゴの飼育技術は日進月歩なこともあり、まだまだ模索中であります。
 海外旅行に行ったとき、現地の水族館に行くのを楽しみにしています。動画や画像も紹介していきたいと思います。

個人的なブログですのでネットのルールは別として、個人的に不愉快と感じたコメントには対応、公開しない場合がありますので、事前にご了承ください。

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

Tree-Comment
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
