

コユビミドリイシ・レッド&グリーンなど

現在、飼育中のお気に入りのSPSを二点
写真をアップロードしました。
私はZEO環境下のようなパステル色を目指していません。
濃厚べったりグラデーション発色が理想ですので、良い感じに色揚がりしてると思います。
その点で言えばOrphek Atlantik のような明るいLEDが自分にはあっているみたいです。(^^)
何より洗練されたデザインと優れた放熱システムが非常に気に入っています。真夏でも筐体が全く熱くなりません。とうのも筐体が高温になるLEDは故障に直結するので放熱システムは重要なんです。
一年半以上使っていますがレンズの変色等は皆無です。

LED照明:Orphek Atlantik V1直下

Acropora Digitifera
Acropora Digitiferaコユビミドリイシ・レッド&グリーン
凄く綺麗なレッドパープルに仕上がりました。ピグメンションオレンジ、そして根元グリーンのトリカラーSPSです。

Montipora foliosa パープル
Montipora foliosaウスコモンサンゴ・パープル
色再現がいまいちですが実物は更にきれなパープルです。この群体もかなり色揚がりしました。

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Marcy432

Author:Marcy432
 リーフアクアリウム歴十数年になります。
サンゴの飼育技術は日進月歩なこともあり、まだまだ模索中であります。
 海外旅行に行ったとき、現地の水族館に行くのを楽しみにしています。動画や画像も紹介していきたいと思います。

個人的なブログですのでネットのルールは別として、個人的に不愉快と感じたコメントには対応、公開しない場合がありますので、事前にご了承ください。

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

Tree-Comment
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
