スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスター登場



約10年廻してるサンゴ&無脊椎魚水槽で捕獲した巨大なゴカイ(イソメ)です。
2012年の秋 ある夜 懐中電灯で消灯後の水槽を点検していたところコヤツの存在を確認しました。 
もちろん、飼っているわけでも、入れた覚えもありません。
恐らく、ライブロックに紛れて入って年月をかけて巨大化したとしか思えません!
この方 鑑賞魚やサンゴを好き放題食害してくれました。 とくにソフトコーラル大好物です。。 
この方、夜電気を消してからで無いと行動しません。。
何度か捕獲を試みましたか逃げ足がはやく失敗の連続です。
意を決してサンゴとライブロックを出して捕獲しました! 

記念に写真と動画を撮りまくったので
 撮影した映像を編集してバックミュージックをモンハンの曲にしてYoutubeで公開したところ、沢山の英語のコメントをいただきました。 2014年9月英国BBCの目にとまりBBC「Nature's Weirdest Events」という番組で2014年の年末に番組で紹介されることになりました。

 BBCからの突然のオファーに歓喜しております。!!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Marcy432

Author:Marcy432
 リーフアクアリウム歴十数年になります。
サンゴの飼育技術は日進月歩なこともあり、まだまだ模索中であります。
 海外旅行に行ったとき、現地の水族館に行くのを楽しみにしています。動画や画像も紹介していきたいと思います。

個人的なブログですのでネットのルールは別として、個人的に不愉快と感じたコメントには対応、公開しない場合がありますので、事前にご了承ください。

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

Tree-Comment
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。