スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他SPS成長記録

その他のSPSも少しアップしておきます。

Orphek ATLANTIKって本当に自分の求める色の揚がり方をしてくれます。
目指せ!濃いベタ塗りのグラデーションカラーw
本当にATLANTIKを選んで大満足です。 Orphekの社長ありがとう。


Acropora Spathulata パープル 15 MAR 22
[ Acropora Spathulata パープル ]

ストロベリーショートケーキA1
[ ストロベリーショートケーキ ]

ベースがクリーム色からグリーンに変化してレッドのピグメンションが強くなってきました。


A_subulata_PU_1
[ Acropora subulata ]

導入して二ヶ月くらいのスブラタ
当初はクリーム色ベースの先端パープルでしたが、ベースにグリーンがのってきてパープルが濃くなり何とも言えない素敵なグラデーションカラーにグレードアップしてきました。
めっちゃいい感じ!! 

スポンサーサイト
プロフィール

Marcy432

Author:Marcy432
 リーフアクアリウム歴十数年になります。
サンゴの飼育技術は日進月歩なこともあり、まだまだ模索中であります。
 海外旅行に行ったとき、現地の水族館に行くのを楽しみにしています。動画や画像も紹介していきたいと思います。

個人的なブログですのでネットのルールは別として、個人的に不愉快と感じたコメントには対応、公開しない場合がありますので、事前にご了承ください。

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

Tree-Comment
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。