スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BioGro 1.2.3

 オールインワン・バイオペレットをリアクターで回してるので、とても気になっていたバクテリア・パック「BioGro 1.2.3」。NPバイオペレットを開発したメーカーがNPバイオペレット用に開発したので効用はお墨付き!?
ASMさんにお願いしていたのが届いたので、3週間前から使いはじめました。

BioGro1:バイオバランスを保持するために必要な酵素を生成する12種類のバクテリア

BioGro2:硝化プロセスを強化するバクテリア(Nitrosomonas,Nitrobacter,Nitrospira)

BioGro3:デトリタスやスラッジを分解する9種類のバクテリア

[使い方]
使う前に良く振る。
封をあけてから使用期限は六ヶ月

はじめての投与は190Lあたり30ml
あとは毎週190Lあたり10ml

BioGro123
スポンサーサイト
プロフィール

Marcy432

Author:Marcy432
 リーフアクアリウム歴十数年になります。
サンゴの飼育技術は日進月歩なこともあり、まだまだ模索中であります。
 海外旅行に行ったとき、現地の水族館に行くのを楽しみにしています。動画や画像も紹介していきたいと思います。

個人的なブログですのでネットのルールは別として、個人的に不愉快と感じたコメントには対応、公開しない場合がありますので、事前にご了承ください。

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

Tree-Comment
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。